メンバーログイン

プリズム本番前日☆/知知

2010年11月5日 by

 

やっほー(^^)/

 

まずはいきなり、

近八尾 一般 (木・金・中級)メンバー達

これは、10/23(土) ウイングで行われた 八尾ダンス協会イベント終わりの写真。

近八尾の人が広い場所での練習もかねて、参加しました☆

※みんなカワイイくしてたのに、またもや まさかのピンぼけでゴメーン。

 

最後に、メグミ先生は八尾Jr中級へ ダッシュで戻り、

みんなが、イベントの後かたづけや、掃除など手伝ってくれました!(^^)/

「ブログに載せるわー!」と言いながら、載せていなかったので・・・

今日会う前に、、、載せてみた!   アカン?(^^;)


 

あさみ先生

tdsブログデビューおめでとう!!!

これから、あさみ先生目線の生徒達の様子や、お笑い話、子育て、ヨガなどなど

楽しみにしているよー!

じつは・・・

あさみ先生はこのブログをUPするまでに、結構大変な苦労をしてるのです(笑)

徐々にPCにも慣れていこう!(^o^)オー


 

                  エミコ先生!ご飯にシチューかけるん?

その上にチーズのせて焼いて、ドリアみたいにして食べた事はあるけど・・・

へぇ〜 いろいろだね〜(*^_^*)

 


 

えみな先生&四條畷のみんな!

市民文化祭お疲れ様〜☆

23日に会おう♪ 


 

 

やる事多すぎて

いつになく バタバタしています(^_^;)

 

 

働くでー!踊るでー!痩せるでー!(←希望)

 

 

明日はプリズム本番。

もう何年目の参加になるんやろー。

17か18年とか?八尾では毎年恒例です。

 

 

あの1400人入るホールに、たーーーくさんお客さんが入って、

「△△ちゃん、がんばれー」 とか

「△△先生ーーー!!!」 とか みんな声援もらったりして

よその教室のダンスもいっぱい見れるし、大きなお祭りの始まりです♪

さー、みんな楽しむでッ!!

 

 

 

先生たちもがんばるよ!

先週土曜日のラストリハ インストラクター達↑