メンバーログイン

超大作です!!www ◎Ringo‏

2014年12月25日 by

 

12/20のlessonを持ちまして、「代打りんご」の役目を終えました◎

改めて。。。生徒のみんな、子供たちを応援して下さってたご家族のみなさま、もちろん知知先生をはじめ、何もわからない私にいろいろ教えて下さった先生方、アシスタントのみなさん◎

すべての方達に本当に感謝感謝でございますm(__)m

 

ありがとうございました!!

そして、たくさんのプレゼントやメッセージや。。。ホンマにありがとうございました!!

どれもこれも早速使わせていただいております♪

 

いろいろなstudioでlessonさせて頂いてますが、T・D・Sのみなさんは本当に真面目で丁寧で、生徒のみんなも素直で一生懸命で、lessonで前に立たせて頂きながらこちらが学ばせてもらうことも多々ありました。

 

。。。と堅苦しいご挨拶はこのくらいにしてf(^^;

 

ラストlessonでは、どのclassもなんだかいつもと違う顔つきの子達が多かった気がします( *´艸`)

緊張してた??www

 

 

☆ひとつひとつstepを丁寧に覚え、確実に成長したkids classのみんな◎

何をするのもかわいくって、できなくて泣きじゃくってる姿さえ微笑ましくて( *´艸`)

いつも一番にみんなの顔を見て元気と癒しをもらってました♪

いつも鏡一緒にきれいにしてくれたり、ありがとうね!!

 

☆大人数でいつも賑やかで、元気ぴかいちなJr.初級Aのみんな◎

負けず嫌いな子達がたくさんで、初めてのLOCKにも果敢に挑戦して、見事に自分のものにできたと思います!!

みんなのdanceの引き出しの中に新しい何かを残せてとっても幸せでしたよ♪ありがとう!!

 

☆お年頃・人見知りぴかいちなJr.初級Bのみんな( *´艸`)

なんとかみんなの壁をぶち壊したくって、何度となく叫んだり、怒ったりもしたけど、

プリズムでは、みんなそれぞれを思いやる姿や見えないところで支えあえてたんだろうなってのがきちんと伝わりました◎

初めてのHOUSEやSOULの振り付け、ホンマに難しかったと思うけど、やりきったことはきちんと自分たちの自信にしてね♪ありがとう!!

 

☆入れ替えでいつも挨拶にきてくれる中級さん◎

一度ではあったけど、lessonさせて頂いた一般classのみなさん◎

イベント出演でしかなかなか会えなかった養成classのみんな◎

少ししか時間の共有はできなかったけど、その少しの中でも、毎回いろいろ感じさせてもらってました!!ありがとうございました!!

 

中級オーディションを受けたみんな◎

結果ももちろん大事ですが、まずはそこに挑戦したことに自信を持って下さい!!

その一歩がとっても素晴らしいんやで!!

オーディション風景を見守らせてもらって、一人一人のことがとっても頼もしく思えたよ!!

 

上手になることはもちろん大事だけど、そこに向かう一生懸命さが一番大事!!

私はいつもそう思ってます◎

 

 

lessonからは離れますが、これからもみんなのこと、遠くから見守れたらなと思います♪

 

 

そして、日曜日の発表会に駆けつけてくれたみんなさんも本当にありがとうございました!!

かわいぃ差し入れまで頂いてまたまた感謝でございました!!

ringo-sensei-pic

 

養成classのみんなも素敵なshowを魅せてくれましたよ♪

知知先生も引率から最後までありがとうございましたm(__)m

 

写真が全然なくて(ノω-、) 

とりあえず、よしえ先生からの写真を。。。

clap

 

えりか先生も来てくれたよ(*・ω・`)/

(隣はえりか先生の同級生、同じ専門学校出身のKENTA先生♪)

 

またみんなに見てもらえる機会があればお知らせ致しますので、その際は是非応援に来て下さい(*・ω・`)/

全力で喜びますので(*≧∀≦*)www

 

 

 

すんごい長くなりましたが。。。

 

また遊びに行きます!!

応援に行きます!!

抜き打ちで覗きにも行きます!!

 

離れていても、みんな私の自慢の生徒です!!

素晴らしい仲間です!!

 

あんまり書いたら次会う時恥ずかしいねf(^^;

 

これからも楽しんでdanceを学んでいって下さい(*・ω・`)/

 

短い間でしたが、本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!

 

少し早いですがよいお年を(*・ω・`)/