メンバーログイン

HAPPYを届けたい♪/知知

2017年5月11日 by

春が過ぎて、もう夏の香りがしています。

GWも終わりましたね〜

やっと日常に戻ってきたような矢先!

足の上に、折りたたんだパイプ椅子を落としてレントゲンを撮りに行った私。(T_T)

 

打撲で済みました。。。

ダンスではないケガが多い、ダンサーあるある(=^・・^=)

 

さー、ネタはぎょーさんありますが、今日は今週日曜日に迫った、、、

コレ♪

5月頭に、ダンス協会の先生と

東大阪 花園スタジアムの下見に行ってきました!

 

八尾市ダンス協会、4団体が出演する

5/14日 (日) 出演時間 12時25分〜30分

T・D・Sより 八尾Jr中級・一般・舞台養成クラスが出演(^o^)/

4団体それぞれの個性を生かしたパフォーマンスで会場を盛り上げますよ!

ってやつ(^o^)/

 

野球場のマウンドに入るのは・・・初めてかも!

これは ↑ 聖なる、ピッチャーマウンドから撮影しました。こんなに遠いのかぁ。

 

私は小学校の頃、ソフトボールしてたの。 キャッチャーで4番。。。

運動音痴なのになぜ?って感じ。なので、こんな場所にこれてちょっと興奮♪

 

TDSは1塁側でのパフォーマンス。この階段より外で踊ります。

中級よっちゃん、ここらへんに立つ(^o^)/

 

 

ダンス協会4団体が、みなさんにHAPPYをお届けできるか!!!

こうご期待♪

最後に〜

今週一般クラスの時間で本番前、合同練習をします。

当日来れないけど、見たいな〜って人は 6時半〜7時内でどうぞ見学してくださいね!

日曜日、雨降ったら中止やって〜〜〜(@_@)

それ話したら、みんな固まってた(笑)

 

雨降るなーーー☆