メンバーログイン

ところでHAPPYは届いたのか?/知知

2017年5月19日 by

終わりました、野球場で踊った 八尾市ダンス協会イベント。

予定していた立ち位置も、前日の雨でぬかるんだグラウンドの都合で、変更(T_T)

ですが、そんなアクシデントもなんのそのっ!!!

こーんな良いお天気で、踊れるんですもの♪

5人だけグラウンドに入って、一瞬の場当たり。

 

「ファーボールが当たりるから、ここから出ないように!」

「選手の練習が終わったら、すぐに走ってください」

 

サイズを計る紐を持って、5人がきっちり並べたらその他メンバーも並べる!

責任重大(^o^)/

 

で、すぐに本番!

スタートの音が小さくて聞き取れず、養成メンバーは悔しい思いをしましたが、

それ以外はみんな青空の元、思いっきり踊れたのではないかしら?

一番よかったのは、4チームの中で一番スタンバイが早かった事。(メンバーが中学生以上ってことは大いにありますが(^_^;))

他のチームを待つ間、全員が動かなかった事!!!

あの長く感じた時間よくじっとしてたもんだ。これにはちょっと感心。「なになに?」ってならなかった。

 

家族の応援団の他に・・・

みずずファミリー♪来てくれました!!うっれし〜

写真撮れなかったけど、みっちゃんや、めりさちゃんも来てました〜!

ありがとう!

 

今回、同じ曲で、4チームが同時に踊るという会長考案の、画期的なパフォーマンスでした。

他のチームのも観たかったし、いつかまた出来たらいいなぁ〜。

 

そーそー、T・D・Sは3クラス合同参加でしたが、ユニゾンにこだわってみました。

揃ってたかな??(=^・・^=)

私は、解散後にビールを飲みながら♪野球観戦を少しして、ふれあい祭り散策して、帰りましたが、野球場にカギを落として帰るというおまけつき。※カギは無事、戻ってきましたm(__)m

 

そーそー、HAPPYはお客さんに届いたのかな?

 

(@_@)