メンバーログイン

梅雨の不快解消法はズバリ、コレ!/知知

2017年6月25日 by

久々の投稿ー!

雨・・・

TDSにも体調がすぐれない人も、憂鬱な気分の人も、チラホラいますなぁ〜。

それは、ズバリ!気圧のしわざ。

 

ですが、そこを 「いかに楽しく過ごせるようにしようか?(^o^)/」

ですなぁ。。。

 

ですが恵の雨。 雨が降らなければ困ることも沢山。

今日は日曜日。こんな日はみんなどうやって楽しむのかなぁ???


 

6月の一週目、アシスタント ミウ&シオリが 絵里香先生の代わりになり、

みんなにレッスンすると言う、大仕事をまかされました。

 

ジュニア初級A はミウが担当。

 

 

 

Jr初級Bはシオリが担当。

 

 

それぞれ、アシスタントでサポートし合い、アサミ先生の助けも借りながら

なんとかレッスンを終えました。

 

2人の感想は・・・

「みんなが自分が考えた振付を一生懸命踊ってくれている!ありがとうって感謝の気持ちで一杯です!」

と、感動していました。(=^・・^=)

 

だけど、キンチョウももちろんしたし、振り付けも何種類も考えたそうで、エリカ先生のおかげで、初挑戦できた2人でした。

 

私もこの仕事を始めた、18歳のあのころを思い出して・・・

思い出して・・・。

いや〜  「ありがとう」より、キンチョウと不安でしかなかったなぁ〜。

 

 

 

みなさん、最近初チャレンジしていますか?

ドキドキや、キンチョウする事 最近あったかな?

 

梅雨の不調もふっとびまっせ〜(^◇^)