メンバーログイン

健康・・・あさみ

2017年5月24日 by

 

以前よりも、意識して野菜をたくさん食べるようにしています

3食必ず野菜をもりもり食べること

心がけてます

忘れないように、怠けないようにしています(^^:

 

 

 

 

日光浴をしに外出した時に発見したジュースのお店

看板に、『1キロ分の野菜と果物を使ったジュース』

と、書かれてあったので思わず吸い込まれるように入店♪

 

小松菜をメインにリンゴの甘みも加わり飲みやすいという

グリーンジュースをオーダーしました

ミキサーにかける前

こちらを全部使ってジュースにします、と見せてくれます

この量です・・・

1キロ分・・・

 

 

 

これがぎゅーっとしぼられ凝縮されてこうなりました

                     ↓

 

 

めっちゃ濃い味・・・

口いっぱいに小松菜が主張してくる感じがものすごい・・・

健康のためならとごっくごくいただきました

みんなもカラダにとって良いこと色々試してみてね〜