メンバーログイン

その2♪あさみ

2017年9月2日 by

 

 

年に2回は訪れる機会のある静岡県へもお盆休みに行ってきました〜

 

静岡県で有名な餃子のお店

「まるかわ」

行列に並び冷凍餃子をお持ち帰り

餃子好きのちち先生にも一度味わってもらいたい甘い餃子なんです

静岡の餃子は甘い・・・

さいしょはびっくりしたけど癖になる味・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは浜松市のなかやす牧場のアイス屋さん

その名も「おっぱいアイス」

下の写真はチョコミント

ぜんぶ手作りなのでチョコミントも水色じゃありません笑

自然な素材だけで作られてるので新鮮な素材の色なんだって〜

 

 

 

 

 

 

これはぶどうのジェラート

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても静岡へ行くと必ず食べに行きます

「さわやか」のハンバーグ

静岡でしかチェーン展開していないのでなかなか味わえない

なので訪れたら何が何でも食べに行くのです(^0^)

 

 

食べてばかりだった静岡の旅でした(^^;

 

 

まだまだつづく・・・