メンバーログイン

チーム「T・D・Sチッチキチー☆」/知知

2015年9月1日 by

こんちは〜(^o^)/

 

アナザースカイ!私も好きな番組の一つ♡

でも、吉田都さんのは見てない・・・(T_T)

 

たださー、こんなにも足って上がるんですね〜の写真、よく見て。

確かにすごく上がってるけども、軸足は王子様の足ですよーん☆彡

それくらい、ポジションがきれいに決まっていて、二人の息がぴったりって事なんやね〜。

 

 

9月6日にせまってきた、八尾祭り!

みなさん、準備はばっちりかな〜(^o^)/

 

今年のTDSキッズパレードは私の振付。

めっちゃ、みんなで練習してるもんね。

八尾のジュニア初級Bと中級は、どっちがカッコいいパフォーマンスかを先生とアシスタント5人でジャッジし、毎回競い合います。

勝負は・・・

3勝1敗でなんとジュニア初級Bが勝っています!!!

 

中級・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ま、ジュニアクラスのみんなが、現在は中級以上に気合が入ってると言う事のようです。

 

今週は最後の練習、みんなに期待しよーっと☆

 

 

でね、その日ダンスコンテストがあって、八尾のJr中級クラスからオーディションで選ばれた6名がチャレンジするのです。

 

名前は 「T・D・S ー チッチキチー☆」

 

今までカッコいい名前を付けてくれた先生達には申し訳ないけども。。。

昔、四条畷のコンテストに参加して初めてキッズが賞をもらった時の名前にあやかろうと思ってつけたら、その時の名前は「チャッキーズ」だったと、最近思い出して・・・

((+_+))あ〜あ、あやかれてないし。。。

 

知知のチってことで〜(#^.^#)

 

 

6人が集まって練習している様子。ちょっとのぞきに行ってきた。

 

どこまで頑張れるか。

見守ってみよう。

 

 

メグミ先生も書いてくれていたように、

私たちはどんな様子も見ています。

 

 

努力してダンスに夢中になる人達に、急におとずれるチャンスを

私たちも楽しみにしています。