メンバーログイン

コンテスト終わりました/知知

2017年9月13日 by

八尾河内音頭祭り2日目!

ダンスコンテスト当日です。

 

T・D・Sも久々チャレンジしましたよ。

こんな空の下、たくさんの人に見てもらえるだけでも、ありがたいステージ。

 

おおきなお腹には、夢や希望が入っているだろう〜MCモリヤさんの掛け声でスタート!

 

アサミ先生も駆けつけてくれました(^o^)/ 

フェス慣れの感じ出てる(^^♪   タオルはさかさまやけどなっ☆

 

 

仲間とのチャレンジに、

 

緊張と、ワクワクと。

 

36チーム中踊る順番が、くじ引きでなんと !!!

中級(キズナ) 山本Jr(カラーズ) が連番の17と18  (^o^)/

すご〜い!

色んなチームの踊りを沢山見れて、とても刺激をもらったのでした。

結果は、、、入賞できませんでしたが、このチャレンジで経験が増え、秋のイベントに繋がる事を楽しみにしています。

 

 

 

保護者のみなさん、2日連続お付き合いありがとうございました!

Jrチームの悔し涙も、中級の達成感も、

チャレンジさせてよかったなぁ〜と、私もメグミ先生も感じました。

 

次は・・・・・

ウイングのダンスコンサートだ(^^♪