メンバーログイン

ラブソティ in 八尾ブルーにでるのだ!/知知

2018年1月26日 by

忙しい中の、大事なひとつ。

踊るじかん。

どう踊ろうか?考えるじかん。

作ってばかりのこのごろだけど、受け身は今や貴重!

 

こんな時、私ならどうするだろう。

どう作るだろう。どんな声掛けするだろう。どうやって踊るだろう。

新しい仲間と共に、作り手の(先生)しげやん+きくっちーの世界にどんどん引き込まれて行きます。

 

そして相棒のメグミ先生と共に、これまた なっかなか無い 舞台に出演できる幸せったら、

もー ねぇ。 あーた。

下は3歳~上は90代まで。踊り経験者から未経験者まで。

一週間×約2時間。それぞれが参加できる範囲でお稽古したミラクルな舞台です。

先生が天才なんです。そして魔法をかけられた私たち出演者。。。どお?見たくなってきたでしょ!!!???\(^o^)/

 

当日券も前売りと同じお値段で購入できます。まだお席がありますので、ぜひ見に来て下さい。

http://prismhall.jp/event/4607.html