メンバーログイン

未来の宝

2018年8月29日 by

ずいぶん前、「八尾フェス」のイベント映像上映会がありまして、

岩切会長と共に、参加して来ました♪

こんなんやったね~

あんなんやったね~

へ~、そんなグループ出てたんや!

ひょーそんなすごい人が来ていたんや!

などなど、色んな人と話せました。

 

私たちダンス協会も、初の吹奏楽と

 

のコラボに挑戦させて頂けて、

サイコ―の一日でしたね。

 

河内ウインドオーケストラの↓お兄さんたち

「曲が仕上がるか、ドキドキしました」

「ピッタリ合うか不安やったよね~」

「演奏者ソロのメンバーも頑張ってくれたし」

「本番はテンポ早くてドキドキしたけど、最後までみんな踊れて良かった~」

など。

 

また、いつかダンス協会に出動のお声が掛かることを、願いつつ・・・

この日一番のビックリが、なんとこのお兄さんたち、20歳だと。

指揮者の中山君はとてもしっかりしていて、

アイデアマンで、大人達とジャンジャンディスカッションできる社交的な青年。。。(^◇^)

八尾の宝物だな。

 

とは言え、私たちのT・D・Sにも未来の宝物がわんさか。

磨くぞ~( ^)o(^ )