メンバーログイン

この前の日曜日〜♪  ヨシエ

2011年7月15日 by

そう!

7月10日の日曜日

堺教室のみんなが参加したダンスイベント

【おおとりウィングス〜ダンスバトル〜】

みんなと楽しく参加してきました〜(^^)/

 

ほら、見て!

ジャン!

 

 

。。。

 

ジャン!

!?

 

 

 

(+o+)

 

あれれ、、、

写真がのせれない(T_T)

わたしだけでしょうか ?????

 

 

それぞれの衣装に、スパンコールで「TDS」と大きく縫ってくれたり、

本番直前のリハーサル風景だったり、

集合写真に

終わってから撮りにいった プリクラ。

 

あと、中学生になってソフト部に熱中している しおね

部活終わりにダンシュでかけつけてくれました。

こんがり日焼けしていて

オセロなみの白黒オモシロ写真もあるのですが、、、(泣)

 

イベントフォトならのせれるかな★

やってみよ〜

※のぞいてみてね(^_-)

 

話は戻りまして♪

そう!ダンスイベントに初参加してきました!!

 

きっかけは、ジュニアの森羽奈(もりはな)が、

「先生〜これに出たいですっっっ(^^)/」

と、小さいチラシを持って私に言ってきたのがはじまり。

「うわ!いいやん!でよ〜!」

よしえ・ココロノコエ → 『うぉぉぉ〜 自分から言ってきてくれるなんて〜 うれしすぎるやないか〜!!!』

 

そして急ピッチにリハを進めて、当日を迎えました。

 

初参加に緊張していたけど、

大技に失敗してしまったけど、(森羽奈が w)

帽子落ちたけど ^^;

 

外は晴天

地元どまんなか

お父さん・兄弟・お友達

みんなが応援しに来やすい場所、天候に恵まれて

無事に終えました。

みんなのおかげ、ありがとう。

 

次は秋祭りだ!

 

う〜 しゃしんが〜 (T_T)