メンバーログイン

意外な趣味

2018年9月6日 by

 

 

器収集も意外な趣味だと思われがちですが

きっともっと意外だと思われがちなのは、読書かと思います

 

 

みんなは読書好きですか?

読書しますか?

 

 

私は本の世界に没頭するのが

これまた幸せなひとときなのです

そして本屋さんが大好きなのです

まさにこんな気持ち↓

 

 

 

行ってみたかった場所

枚方にあるTSUTAYA

 

 

 

 

 

 

スターバックスも併設されており

コーヒーや紅茶、フラペチーノなどを飲みながら

購入前の本を読む事ができるんです

私にとって夢のような空間(´∇`)

 

 

 

 

あらゆるジャンルの本がとんでもない種類あるのが魅力です

あー

ここに住みたい(灬 ˘³˘灬)

 

 

でもでもでもでも!!!

枚方まで行かずとも、、、

なんと八尾が誇るリノアスにも!!

このシステムのTSUTAYAが1階にあります!!

もちろんスターバックスも併設されてます

 

もちろん私、ヘビーユーザーです(笑)

 

 

9月23日(日)

リノアスイベント٩(ˊᗜˋ*)و

TDSも野外ステージにて踊らせていただきますね♡

絶賛猛練習中です

みんな頑張ろう~!!!