メンバーログイン

挑む!  ヨシエ

2012年6月22日 by

MOMOKA〜☆(^◇^)☆

すごいね!ソロパフォーマンス♪♪

1人で挑もうと思うそのココロに拍手やわ〜!!すばらしい☆

必ずスペシャルな経験になるよ!がんばってー!

 

MOMOKAの応援に私も行きたいけど〜〜〜(>_<)

 

24日は、私とエリカ先生の勝負の日でもあるんだなーっ!!!

 

【JAPAN DANCE DELIGHT Vol.19  大阪大会】

とーってもとっても大きい、ストリートダンスの全国大会☆

co;舞で挑んできます!

※ちち先生もブログで宣伝してくれてましたー♪

 

コンテストって・・・どうなんやろう!?と、私達も戸惑いを感じた時期はありました。

一旦、挑むことから離れたりもしました。

でも今や、コンテストが急激に増加していってるダンスシーン。。。

そんな「今」だから、ぐつぐつと煮込んできたco;舞の味を、世界観を、「どう味わい、どうみてもらえるのか。」

このようなキモチで挑んで参ります!!!!

 

MOMOKAもがんばってやぁー!!!!(^o^)/

 

にゃん♪

co;舞