メンバーログイン

ダンスエンジェル本番☆知知

2010年6月26日 by

岸和田 なみきりホールって知ってるかな?

※3階まで客席があって超スバラシイホール☆

ベイサイド カンカンって知ってるかな?

海のすぐそば、そこに昨年からインストラクターとして呼ばれ、

知知&よしえ先生は通っています。

 

ダンスエンジェルには、TDSと同じくらいメンバーがいるんだけど、

みんなとても元気!!!スッゴイパワーある踊りするのは、「岸和田だんじり祭り人!!」の血が流れてるから??(^_^;)

って感じる位、みんなダンス大好き!ガッツガツパフォーマンスします☆

 

観に来て欲しけど・・・・土曜日だし。。。

高石のメンバーは??来てくれるかなぁ〜(^o^)   来れたら来てね!

 

 

 

八尾メンバーしっかりレッスンしといてね!

えみな&えみこ先生、代講宜しくです。

そして、

りさとあきえさんはどーやら私が行くと思ってるっぽい(メール来た)

宜しく伝えて。。。(伝えたのに〜〜〜(-_-)ブツブツ)

 

では、エンジェルメンバーとステキな時間作ってきます!!!