メンバーログイン

昨日のお話☆エミナ

2010年6月27日 by

じゃーん!!

見に行って来ました☆

 知知先生の昨日のブログにありました、スタジオの発表会♪

とーっても小さいキッズの子からシニアの方までたくさんの人が出ていました!!

8月の発表会のことを頭におきながら見ていましたが、やっぱりステージの上にいるみなさんの顔は輝いていましたね〜☆

あの表情は本当にステキです!!

知知先生・ヨシエ先生も踊ってましたよ(^O^)/

私はじっと見つめていましたが、かっこ良かったです☆☆☆

 朝から1日大変やったと思いますが・・・

知知先生・ヨシエ先生お疲れ様でした♪♪

 

そして、今日はちち先生が本番だったため八尾教室のキッズA・キッズBのお友だちと一緒に発表会の練習をしました!!

 

恥ずかしそうなナナちゃんとがんばりましたポーズをきめてくれたアオイちゃん☆

キッズBのお友だち☆みんなバッチリポーズがきまってます♪

 

みんなしっかりお話しを聞いてくれ、頑張っていました☆

みんなの笑顔はステキです(^^)

たくさんの笑顔がまた見れるとイイなぁ♪

リハーサルや本番などで会うのが楽しみです!!

 

今日は初めてお話ししたお友だちもいて、また名前も少し覚えることが出来て良かったです☆

 1日イイ日になりましたo(^-^)o