メンバーログイン

決断

2018年12月7日 by

こうしたい!

 

あんな風になりたい☆

 

何がしたいかまだわからない・・・

 

自分でどの方向に進んでいこうかを決める事の

楽しさ。難しさ。

八尾一般クラスのサヤ。

PONーPONで小2からダンスを続けつつ、ジャズもやってみようとtdsへ習いに来てくれた現在高2の彼女は、進路を決める為ダンスから一度離れてみる選択をした。「自分がどうしたいかを考えてみようと思います」と。

一足先に決断したメグも含めて・・・応援してるよー\(^o^)/

みんなに訪れる選択、決断の時。

しっかり悩んで決めておくれ!

 

そしてある子からは、こんなお手紙も。

「よくできました」のシールも貼ってくれた封筒と共に。

これさ、めっちゃめちゃ嬉しくてさ。

 

そう、あきらめずに教える。

あの手この手で教える。

出来た時の顔見るのが楽しみやからなぁ。

あ、思い出した。

この前Jr中級生にダンスの話の延長で「私は先生になりたいと全く思ってなかった」と言ったら、みんなギョエって顔してた(^_^;)

慌てて、「今は教える事が楽しいし、なれて良かった!」と告白した日がありました。

 

 

はよ肩の脱臼治さな。

(ToT)/~~~治りの悪いお年頃だ。