メンバーログイン

オトナの遠足(^_-)/知知

2010年6月29日 by

オトナの遠足行ってきました!

 

 

雨なら中止?!と1ヶ月と少し前から決めていたこの日。

くもり

「ユニバーサル、行った事ないわぁ〜」

この言葉をキッカケに・・・

 

 

大好きな、人生の先輩達と共に☆

 

 

TDSフィットネスサークルのみなさんです!

※この日1名が参加できず残念でした(>_<) が、又行こう!!!

 

 

この4人の中で、全く初めて来た人が2名。

来た事あるけど、ショーなど見た事ナイ人が2名。

そして、ほぼ全てのアトラクション体験済みのワタクシ知知

 

この日 パーク内は がっらがら☆ 5分待ち・10分待ちなどなど (^^)/

ほとんどのショーを見て、アトラクションも入って大満喫♪

みんな、ウィケッド見た???

私は見たの2回目だったけど、結構好きです!歌もダンスも衣装もステキ☆

この日私初めてハリウッドなんちゃら???ジェットコースター乗りましたが、最後部座席で体がフワフワ浮きまくり、「ああ〜〜〜これで私も終わりか・・・」と思う位の落下に景色も見れませんでした。。。無事帰還致しましたコワカッタッョー。

 

おもしろかったのが、時間つぶしに立ち寄った、「ジョーズ」

あれって、

「そんなにおも・・しろい?かなぁ〜」

って感じない???

だけども、大爆笑!!!(^o^)   するくらい楽しかった〜♪

 

行くメンバーが変わると、同じ物でもこーーーーんなに感じ方変わるんだなぁ〜〜

体験済みメンバーはみんな、そう思っていました(*^_^*)

 

私が他にも楽しかったのは、「あのお花きれいねー☆」「風がきもちーーーね☆」

今までそんな風には、あんまり感じてなかったな〜。

だっていつも人がいっぱいで、「いくつ制覇できるかっ!」ってモードになる。。。

 

私は仕事があり、途中で帰ったけど・・・

みんないい一日だったかなぁ〜 

私はほーーーんとに楽しかったです!!

 

また全員で行きたいし、他のみんなとも行きたいなーーー♪

 

で、夜は8月のT・D・Sコンサートを盛りあげるのに欠かせない、映像スタッフさんと初顔合わせ(^^)/

えみこ先生がその人たちと知り合って、私に紹介してくれました。

 

どんなひとだろう?(不安)

私達がやりたいと思っている事を形にしてくれるかな?(不安)

沢山お金渡せないけど・・・引き受けてくれるかな?(不安)

 

内緒話し→このブログを読んでる人だけに教えますが、わがTDSの発表会はスタッフさんは皆、本当ではお願いできないお値段のプロ集団です。だからね、ありえないんですよ本当はね。あの参加費でこの内容。。。スタッフさんがもーいやだ!と言ったらできない事だらけですウチ。なのでみんなの気持ちとダンスがイマイチ・・・なら引き受けてもらえないのです。。。毎回ドキドキです  (^_^;)

 

で、映像の制作ですが・・・

みんな〜 引き受けてもらえたでーーーー!!!

 

 一緒に音楽を聴く☆男子ラブラブカップルではございません!w

左:早水さん  右:福本さん   

 

この知知と一回りも違う?! 未来の巨匠☆クリエーター達が今回T・D・Sを盛りあげてくれ・・・るはず!!

※「もーーいやだっ!」って逃げられない限りは・・・ね♪

 

おふたりとも、とっても空気が柔らかい人で、ひとまず安心☆

さーーて、やる事山盛りや。

 

けど

 

 

やるっぞおおおおおお