メンバーログイン

持ちつ持たれつ/知知

2010年6月28日 by

えみな先生、代講日の写真ありがとう〜☆

土曜日、ダンスエンジェル本番無事終わりました

 

あんな事もこんな事も沢山あったけど、「よかった〜」と、思える瞬間は

みんな舞台で思いっきりパフォーマンスしている姿を見てしみじみ感じる。

エンジェルのみんなとも新しい出発に向けてがんばるぞ!ヤーー

 

これ↓私の担当クラスからいただいたプレゼントあまりにも珍しくて・・・見て!

 

 

 

エンジェルのマークが入ったワイン!

名前入りやでーーー!!(モッタイナクテノメナイネー)

 

いろんな物が世の中にはあるんですねーー   しみじみ・・・

 

 

 

この前の金曜日はホールリハの為、 

高石教室 よしえ先生休み→えりか先生代講ありがとう!!!

そして土曜日はエンジェル本番の為、

八尾教室 ちち・めぐみ先生休み→えみな&えみこ先生代講ありがとう!!!

 

そして本日は!CM撮影日〜〜

 

暑くて、時間も長くかかる現場に ほとんど初体験だった子供&一般メンバーはヘトヘトだったみたいですが・・・

無事撮影も終えて、みんなよくガンバッテくれたみたいでした〜〜☆

みたいね〜 どんなのかなぁ〜 映ってるんやろか

(映って無くて当然カモ!とは思っておいてね。それでもエキストラって必要なのです)

 

 

               撮影中です♪  /鈴木さよママ(おたかさん)撮影

ランドセルが八尾Jr中級「サヨ」・緑がJr初級「リサ」

あとは、めぐみ先生が本番の写真何枚かアップしてくれるらしいので楽しみにしていよう!

 

 

って訳で、本日月曜日も

近八尾教室 めぐみ先生CM仕事で遅れる→えみこ先生が先に行って途中交代代講

四條畷教室 えみな先生CM仕事で遅れる→知知、先に行って途中交代代講

 

 

「持ちつ持たれつ」の連携プレーで見事にこの数日を乗り切りました

※さーーーいよいよ8月に向けてよりみちせず、まっすぐ走りましょう☆

 

 

優秀な私達に(自分らかいっ!)

拍手!!!

 

 

さいごに・・・

八尾一般「リサ」と、先ほどのランドセル後ろ姿「サヨ」

   /おたかさん撮影

かわいーし、私もおったら、やるやろけど、、、

 

 

 

ナニシトンネ〜〜〜〜ン