メンバーログイン

CM報告☆  恵より

2010年6月30日 by

昨日はお疲れ様でしたー!!

 

・・・から始まり、長〜い日記をせっかく書いたのに消え。。。

落ち込んですぐには書き直せませんでした;_;

 

なので、遅くなっちゃってゴメンナサイ☆

昨日の報告、長いけど見てってください♪

 

とりあえず昨日の撮影は無事に終了しましたよ☆

TDSからはインストラクター入れて10名の参加!!

 

ひとりひとり一応役柄があるのでご紹介♪

まずは・・・

でん♪よしえ先生〜

設定は【アラレちゃん】らしいです。

ってか、これって普段のよしえ先生・・・じゃん☆

 

次は、

ででん♪エミナ先生〜

工事現場のお兄ちゃん?いやお姉ちゃん?役!!

似合いすぎっっ>_<

昨日家の近くの電気工事してたの、もしかして・・・エミナ先生!?!?

 

さっ次ー!

八尾教室一般クラスのあきえ姉さん☆

【主婦役】です。

これも普段のあきえ姉さんでは!?

ってか、ポーズ可愛!よっ日本一!!

 

次の方〜

同じく八尾教室一般クラス、河野りさこと、カワリサ☆

【事務員役】   腕の緑色が素敵ッ♪

終わった夜、私にまでメールをくれました☆ありがとう!

 

次こーい!

でーん♪えみこ先生!

【OL役】 この写真のえみこ先生・・・

光浦やすこに見えるの私だけ・・・!?

ちなみに、えみこ先生のこのカッコ、衣装でよく見るような?

ザ浅野 って感じ☆

 

で、次!

私〜♪

【デキないOL役】 ってうそだよ。普通のOLだよ☆

せっかく可愛いポーズとって気取ってたのに、

えみこ先生から大ブーイングを受け笑ってしまった瞬間。。。くやし〜

 

そして・・・

子供たち☆

左からさよ・きたりさ・みさき・かなよ先生・あみ

 

かなよ先生はメインの主婦役として参加。

香芝でちち先生と一緒にダンスを教えている大先生なんだよ☆

養成メンバーもたくさんお世話になってます!!

 

子供たち4人は学校を休んでの参加!

みさきとあみはいっぱい走って大変でした◎

 

TDS以外ではかなよ先生のほか、

香芝アシスタントのれな。【アルバイト役】

実はれなは昔KidCompanyの舞台で一緒に踊ってて・・・

再会嬉しかった〜☆☆

 

そして、、、

TDSもお世話になったバレエの先生、やすこ先生のもとで

修行しているこいさん 【会社員役】

前日のメールでは緊張しまくってたけど、本番はきっちり踊ってました!

 

あとは、タイミングが合わず写真とれなかったけど、

香芝アシスタントしげやん、かなよ先生の生徒さんのかおりさん&たかこさん☆

あとはKidCompanyからアイドル「SKETCH」として活動中の4人。プラス2人。

そしてオーディションで選ばれたメインの女の子、男の子、パン屋さん☆

 

全員で25名の出演者。

 

いつもは何気な〜く見てるたった15秒のCM。

裏ではたくさんの出演者やスタッフさんが考えて、動いて、作ってるんだナァ〜と

改めて実感しました。

 

この25名を当日まとめるという役割を頂いていたのですが、

みなさんが長い時間暑さや疲れに負けず、動いてくれたので

大きな問題もなく無事に終われました。

そんなみなさんに、そしてちち先生に・・・「ありがとうございました☆」

 

ひとつの貴重な経験として大切にします!

 

そして今回は出られなかったメンバーも、いつか呼ばれるかもしれないよ〜

このHPのトップにも書いてあるように、常に準備しておいてくださいね☆

きちんと真面目にガンバっていれば「いつか」は必ずくるはず!

 

では長くなりましたが(長すぎて何書いてるか、もうわっかんない↓)

最後に・・・

「ポンピーーーーーーー♪」

 

ya♪恵