メンバーログイン

かむばっく❤️

2019年2月5日 by
  1. 最近、昔の教え子とのSNS・ばったり・意図❓な

ウレシイ再会が多発中でして。

教え子が子供を連れて来て、ダンス習わせたい!とか。

はたまた、「私も踊ろうかな!」とか( ^ω^ )

そんな昔の産物の幸せを噛み締めている知知でございます。

 

人生思い出したくない過去もあれば、思い出したくなる事もあり。

 

そんな中、

レッスン時に顔を出してくれた

まなみー♪( ´▽`)と、当時からまなみを見守ってくれていたアサミ( ◠‿◠ )先生。

まなみは高校ではダンス部の部長を務めた。

自身がケガを機に出会った理学療法士さんに憧れて、。

「私もそうなりたい!」

と専門学校進む事を決めた彼女。

山本校、恵先生クラスで復活(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

その報告もまなみからもらっていたけど、

この日「先生に会えないし、挨拶したくて。」

と、顔出してくれた。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

で、以前所属していた中級を見学し、ちょっとだけ見て帰ると言っていたのに、

階段の上から、最後まで見てくれていた。

「お母さんに買い物頼まれたけども、つい最後まで観てしまいました💦」

って。

なんてステキなお姉さんになったの✨✨✨

 

理学療法士なったら、TDS専属になります〜♪

って(^O^)

その気持ちがウレシイ😭

また明日から頑張れますな🌈

みんなの何処かにダンスが残り続けて、いつかまた踊ってくれることは感動。

そしてまた一緒に踊りを楽しめたらば、そんな嬉しいご褒美は無い。

 

私がそうであったように、

今 踊って無い仲間達が、またいつかダンスに救われる日が訪れますように🌟