メンバーログイン

最近、映画館行きました?

2019年2月6日 by

八尾に映画館が出来て、皆さんは何度を観ましたか?

DVDも手軽だし、大きなテレビも売っているけど、映画館は特別👍✨

あの音響。

NO‼️映画泥棒の動画。

知らない人達と同じ事を共有する感じ。

ポップコーン😍(キャラメル派?塩派?)

 

前回、ボヘミアンラプソディーを観た時の番宣「メリーポピンズ リターンズ」

これ、絶対の好きなやつやん。見に来るやん。

で、時間作り〜行きましたよ!

訳あって?吹き替え版でしたが😅

 

これが、又良かった!!!

平原綾香さんの歌声😭

もう一回観たいくらい。

 

衣装が最高。

色彩が最高。

歌が最高。

ストーリーも良かった。

 

「もう一度ドアが開くまで」

「タッタカタ」

「ひっくりカメ」

 

ダンスもありで。(ミュージカルです)

ぜひ、観て欲しい。

 

TDSのメンバーにはもちろん観てほしいし。

大人達こそ、是非😍

※好みですので、苦情はご遠慮下さい😎

 

次は吹替じゃないの観に行くぞ!と、スケジュール帳と相談中です🤓