メンバーログイン

創造力

2019年2月19日 by

 

 

お久しぶりです、麻美です(⸝⸝›_‹⸝⸝)

以前ちち先生が

私が連続投稿するのを”便秘解消並みの投稿”と命名して下さったので

今回も便秘解消並み投稿始めます(⊙ꇴ⊙)

 

どうかお付き合いお願い致しますm(_ _)m

 

こう見えて読書が好きでして蔦屋書店の常連です

ちち先生が推薦するラジオを聞く事と同じように

読書もオススメです♪

創造力が掻き立てられダンスにも生かされるんじゃないかなー

 

 

 

文章を読みながら頭の中で登場人物、光景、情景、風景を思い描がきますね

 

創造力が豊かになるような気がします

 

私は0から1を生み出す作業がとっても苦手です

 

だけどそれが楽しいことだと最近になって

ようやく感じることができました

 

それは大人になり

創造力が働くようになってきたからではないかと思っています(^-^)

 

みんなも読書してくださいね

 

漢字や言葉の言い回し

 

言葉のボキャブラリーも増えるし、とっても良い勉強になります