メンバーログイン

とある金曜日。     近八尾/めぐみ

2011年6月29日 by

元気な元気なJr金曜の

とある日のレッスン前。

 

 

小学生のキミなら知っているのでは!?

 

あの子と

の仲が分かる

とっておきの方法みたいです☆

 

 

その方法とは・・・

 

 

パチンと手のひらをたたかれ、

指をギューっとつままれ、

手をブルブルふられる。

 

 

 

なかなか力任せな方法。

 

 

これだけ聞いたら

すごいことやねゞ(´ε`●)

 

 

でも、こーんなにたのしそう♪♪♪

りな  ♪  あやね

 

 

2人の相性は??

あ〜あ。

あかんかったみたい↓↓  でもあやね楽しそう・・・っっ

注)手がからまってるとダメみたい☆

 

 

さて、次は・・・

 

ななか  ♪   りな

 

 

相性は??

あーーーーーーまたからまった・゜・(PД`q。)・゜・

※でも、みんな楽しそう・・・ナンデヤッッ   おや、えりか合流!

 

 

 

そして最後は・・・ 

「キメてくれよぉぉ〜(めぐみ心の声)」

ななか  ♪  あやね

 

 

相性はーーー??

あーーーー!!イケたぁぁーーーーヽ(*´∀`)ノワーーイ

 

2人は仲良しーーーー♪♪♪

ブレすぎ・・・

 

でも、最高に嬉しそう!!

 

 

 

注)みんな仲良しでございます☆

 でも、私はだれとためしても・・からまったのでした。o゜(p´⌒`q)゜o

 

 

 

ちゃんちゃん♪

 

次回はどのクラスかな?こうご期待!!

 

ya♪恵