メンバーログイン

ミッキーの国から!?  ミス

2011年5月16日 by

 

メグミ先生のブログにもあった、

 

4月1日、ディズニーライブのお話♪

 

私もどーしても感想を伝えたくて書きました。

(遅くなってしまってスミマセン。。。m(__)m)

 

メグミ先生と同じく、ロビーへ向かっていたときに
『せんせーーーーー!!』

と呼ばれて振り向いたときには、

 

そのカラフルな衣装に目がチカチカするほど (☆o☆) !!

 

ジャクソン4 

 

ミッキーたちが歌って踊って、

完全に 『ミッキーワールド』 がただよっている雰囲気のなか、

 

決して 『はやり』 だけにとらわれず、

きちんとそのショーの雰囲気や、

与えられた曲
(あの曲はたしかジャクソン5だったはず…。
あ、ひょっとして、だからアフロ!?!?)

に合わせてできていた、

 

衣装ふりつけ、踊っているときのみんなの表情

 

本当にまるで、

『ミッキーの国から来た仲間たち』

みたいでした

 

本当に感動したよ!!!!!

 

あんなにたくさんのお客さまがいてたから、
絶対に緊張してるはずなのに、

4人ともすんご〜いいい顔で踊っていたのだよ(^^)!!
スバラシイ!!

 

本当に4人とも、

そしてたくさんのサポート&応援団であった保護者の皆さん、

お疲れさまでしたm(__)m!!!

 

これからも、与えられたチャンス、

どんどんチャレンジして頑張ってください!! 

 

 

私たちも、Vintageとして初めての舞台、

ダンスタンツ発表会

 

無事に終わりましたにじ

 

 

ちち先生も書いていたように、

あの時間のなかで、いかに “私たちのダンス” を踊れるか。。。

 

 

また一つ勉強になり、

また一つステップを上がれたような気がします。

 

 

 

踊っていた私たちはもちろん、

見に来てくれた皆さんも、
『全エネルギーを集中させて見てました!』

と言ってくれ、

あの時間のTDSエネルギー きっとものすごかったでしょう(^^)!

 

 

今回このような舞台に立たせていただけたことは、

自分たちの力だけでは決してできないことです。

 

 

もちろん、

ちち先生 

なくしては今回のショーはありませんでした。

ありがとうございます m(__)m !!

 

 

そして、見に来てくださったお一人お一人、

機会を与えてくださった皆さんに、心から感謝ですきらきら

 

 


それでは最後に、 サブタイトル 『新しい命』 のお話を

 

 

○月○日、○時○分、無事に男の子を出産しました。

 

 

付き合いの長い友達からの、久しぶりのメールでした。
 

早速、お休みの日を使って、

誕生ほやほやの赤ちゃんと、
同じく誕生ほやほやのママに会ってきました♪
 

 

加古川という、思っていたよりも遠いところへ。。。(^^;)
 

 
でもとっても天気が良かったので、電車の窓からきれいな海を見ながら、
ちょっとした旅のような気分でぶらぶらと行ってきましたにこ

 

堺から約2時間ほどかけ、ようやく到着!

そして、初ご対〜面!!!!!

ママの抱っこですやすやと寝ていた男の子、
(仮名タロウくん・・・としておきましょう^^)

 

  

はじめまして〜〜♪

タロウくん




記念にだっこ(o^^o)

 

私、じつはの赤ちゃん好きなんです。

 
抱っこしたり、一緒に遊ぶことが幸せで幸せで。。。ハート

たとえ服の上にミルクを吐かれても、

どんなにくさいオムツ替えも、

幸せなんです。。。(笑)
(みんなにくっさ〜と言われながら・・・)

 

 

そしてこの日も幸せ〜な癒しの時間を過ごしてきました(^^)

最近、親しい叔母とのお別れもあったため、
このように新しく誕生した命を見て感じた、

 

“今”というこの時間
“今”しかできないこと
“私”だからできること。。。

 

タロウくんに新しいエネルギーをもらい、
元気に帰ってきました。

 

震災のニュースもまだまだ続いていますが、
こんな時だからこそ、私にできることを一生懸命したいと思います。

私たちにできることって何かな。。。

 

私たちの周りには、

たーーーっくさんの大人の人たちがいます。

 

 

 

親、叔母さん、おじいちゃん、先生、友達。。。

 

 

 

そんな大人の人たちに教えてもらったたくさんの大事なことを、

 

 

これから産まれる新しい命に伝えていくこと。

 

 

これもきっと、私たちに与えられた、大事な任務なんだろうなぁ。。。

 

そんなことを考えながら、

須磨の海を見ながらまた大阪へ帰ってきましたとさ・・・・
 

 

 

 

おしまい礼