メンバーログイン

エリカ+ミサキ GO‼️

2019年3月5日 by

ここだけの話ですが、、、

ミスエリカ先生と 、養成クラスのウエダミサキが

台湾へ踊りに行きます。

 

 

ここだけの話ですが、、、

2人で踊るシーンもあるそうですが、

ソロ。そして振付も各自の音楽劇に出演します。

 

ここだけの話ですが、、、

それぞれの役があって、踊りで演じます。

 

エリカ先生が以前東京で出演した作品に、エリカ先生がミサキを推薦して出演することになりました。

そして、エリカ先生も再び参加が決まり、台湾へ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

私も応援に行きたい!

台湾ツアー、、、間に合いませんが。

2人が海を渡り、パフォーマンス出来るなんて

素敵過ぎて、嬉し過ぎる。

2人とも頑張って下さい(T ^ T)

 

あ、昔、恵先生も行きましたよ。中国に!

私も一度、中国に仕事で踊りに行かせてもらいました。

 

踊りで、仕事で、海外に行けるのはすんごい嬉しいけど、

実は何処にいようが、踊る気持ち次第やもんね。

 

「よーし、今日のレッスンは海外の子供に教えてると思ってみよう!」

って、おかしいw

「よーし、今日はアポロシアターで踊ってると思おう!」

って。ま、これはありか。

 

目の前の人を退屈させない、むしろ喜んで欲しい。

これ!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎