メンバーログイン

うれしいお便り届きました☆知

2010年5月21日 by

 

えみこ先生、いいおたんじょうび過ごせてよかったね〜☆

オチも用意する所はサスガ!ぬかりないなぁ〜(^o^)

 

 

 

昨日、一枚のハガキが届きました。

 

 

送り主は・・・

以前お伝えした、四條畷から富山に引っ越した竹内姉妹♪

                  そのブログ→  http://tds5.com/blog/59.html

 

とってもうれしくて・なつかしくて・・・

「えみな先生と一緒に返事書こう!」と、思ったけど

車での移動時間を利用して、電話してしまいました〜(*^_^*)

 

姉=かえでの携帯に電話してみる。

「もしも〜し!」   「わぁーーー先生!」 

「かっこいい子おった?」  「うん。おったよー」

「家の近くに何かあるん?」  「しまむらがある。」  (^o^)

また少し大人っぽくなったかな?

(精神年齢高い会話ができるかえちんなのだ) いろいろしゃべって・・・

元気そう♪よかった☆

 

妹=あおいに代わる。

「あーちん?」

「せんせーーーーーーーーーーーー!!!!!ギャ〜〜☆」 

相変わらずイイ☆テンションのあーちん。

「せんせい、富山にTDS作ってーーーーーッツ!」

 

(⌒▽⌒;) うーんと。どないしょーかなぁーーー。

ダンスやってる子が学校にいないんだって。。クラスは20人強。

で、どうしているかというと・・・

 

家で「パヒューム」や「嵐」のダンスを2人で完全マスターして踊ってるそうな(*^_^*)

↑大阪にいた頃からそーだったけどね〜(^_^)v

 

そこで提案してみた。

学校の先生に相談して、ダンスサークルを作るなんてどう?

ないのなら作る!逆にチャンスやでっーーって。

もちろん2人が先生。踊りも考える。

転校先には学園祭があるらしく、「そこで踊らせてもらえたらいいやんっ!」

っと勝手な提案をしたけど、

まずは2人でやってみてもいいかもね〜 ((o(^-^)o))

 

どこへ行っても体さえあればダンスはできるッ!

 

最後に竹内ママとも話せて・・・(*^_^*) 久しぶりの感じ(*^_^*)元気もらった♪

「富山に来て下さいーーーほんとに良いところですよーー」

 

 

日本海で遊ぶ2人↓ ん?あーちん、見覚えのある服☆

今すぐ行きたいーーーッ!∬´ー`∬