メンバーログイン

私のGW

2019年5月17日 by

興味ない?

そんなん言わんと、聞いてくれる♪(´ε` )

 

人生初、本当にGWしました。

オーバーだけど。ほんと。

いつも仕事が入ったりして完全な休みモードになれない、アカンタレな私。

休みの最初に不安定なハンバーガー作りから、特別モードへ。

1、

バランスは良くないが、味は良かった❤️

その日は天気が心配される中、

(↑クニダンスさんの、私が思う最高傑作ナンバー⭐️これ!❤️)

ダンス協会出演リノアスイベント!のお手伝い。

開催出来て一安心。

アサミ先生と!

MCアサミ誕生です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

2、

よしえ先生に会いに、メグミ先生と初愛媛へ( ´ ▽ ` )

アサミ先生は日本を旅しているけど、私は全くです。

もう一度行きたいくらい、良い所でした! 又行きたいゾー

なぜか、よしえ+メグミ+チチ3人で撮った写真は1枚も無くwww

 

3、

初フェス。しかも餃子。

食べ過ぎて1個しか残ってないし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

次の日、ミウ+コナも行ってたってらしく。

しかし、暑かった〜!

 

4、

餃子フェスの帰りに、前から気になっていた劇場と、出し物発見。

前売りを買っていざ。

KEREN (ケレン)

見た人いるかな?

この後は

2度目のサムギョプサル。

これが、一度目を超えない味でしたが( ˘ω˘ )

 

5、

数年前から楽しみないちご狩り。

花が、実になって赤くなり苺になる。

しかも無農薬!

知ってますか? 市販のイチゴって50〜60回も農薬をかけて育てるそうですよ。

その畑で収穫遅れ廃棄する人参の葉をいただき、ジェノベーゼソースにしたら、私には激ウマな仕上がりに٩( ᐛ )و

 

6、

去年も観に行った、エリカ先生のスタジオORイベントへ。

野外では勿体ない素敵なパフォーマンス見れたし。

劇場で、照明付きで観てみたいなぁ。

ここでも、よしえ先生に会いましたけども、

よしえ+エリカ+チチの写真は無いっw

 

その他、普段会えない人達に会ったり、

初めて養成メンバー母とご飯食べたり。(これまた写真無いw

とにかく、発表会前にどないなっとんねん!な時間でした。

きっとどれも必要だったと。

 

思うぞ٩( ‘ω’ )و