メンバーログイン

照明打ち合わせ行ってきました

2019年10月30日 by

今年もこの日がやってきた!

めぐみ先生、ミウ先生と一緒に!

 

写真撮り忘れて、2人に出したコーヒーカップを撮影。

そして、めぐみ先生がくれた大福と共に♪

ただ今TDSはなんとなーく、てんやわんやで

緊急対策本部会議(私の家でランチミーティング)しました。😆やるだけの事はやってみよう!そんな気持ちです。

 

毎回緊張気味のスタッフさんとの打ち合わせも、7月にお世話になった名残もあり、

「また舞台の皆んなが観れる!」

ワクワク感に変わって行く。

 

舞台ってなんで、ワクワクするんやろか✨

 

生まれ変わったら舞台で働く人になりたい🌈

生まれ変わったらバーンザフロアーのダンサーになりたい🌈

生まれ変わったらビルのオーナーになりたい🌈

(ビルのオーナーには今世でなれん事はないけど簡単ではないな( ◠‿◠ ))

 

咳が止まらず苦しむ私に

「私が、ここぞと言う時になめる飴です。マヌカハニーが沢山入ってるやつです」と、

今日の打ち合わせを気遣い、めぐみ先生が持って来てくれた

優しいのぉ〜。

を、打ち合わせに忘れてしまう、

どーしょーもない、ポンコツの知知です。

※打ち合わせは咳込みながら無事終わりました。

飴なめて、まだ作業がんばろー!