メンバーログイン

コ・ダ・ワ・リ☆えみこ

2010年4月27日 by

めぐみ先生、雑誌、探してみるわっっっ☆

髪形チェンジはワタシもだーーーいすき♪

お客さんをハッピーにするお仕事の美容師さん・・・

ステキなお仕事ですよね♪

ワタシたちも・・・ダンスで色んな人をハッピーにしたい!!!って思いながら・・・

♪♪♪踊ってますよ♪♪♪

みんな・・・そう思って踊ろうね♪♪♪

 

さーてさてさて・・・・・

めぐみ先生の日記の最後に、チロっと名前があがってましたが。

本日!髪形かえてきたよーーー!!!パフパフ!

「よく髪形かえてますよね〜〜〜」と保護者の方に言われた事もあるくらい・・・

そう!!!髪形チェンジは。ワタシの「コ・ダ・ワ・リ」なのです。

去年のクニオ(TDSスペシャルライブ)は・・・

頭半分以上刈り上げて・・・『後姿でワタシってわかる髪形がいい!』

その後の11月のTDS外の舞台では・・・

パーマスタイル・・・『イケメン風味で。でも女っぽくもできるカンジ!』

舞台のイメージにあわせて髪形をかえると・・・気分も変わる!踊りもかわる・・・カモ??

 

そんなワガママをきいてくれる長年のお付き合いの美容師さんに・・・・

今回は。

『インパクトあって、動いたあとにカッコイイ髪形がいい!!!』

こんなんなりました

赤メッシュをポイントにしました♪

みんなに会えるのは、二週間後だから・・・キレイな形をみておいてもらおう(笑

実は、5月3日に、ひとつ本番があります。(チケットが完売だそうで、告知が遅くてスミマセン;;)

「jade」という、ステキなダンスチームの方々、その仲間の方々と踊るのですが。

その本番に向けての髪形チェンジ。気合いはいりましたよ〜〜〜〜!!!

ゴールデンウィークは、本番と、東京にダンスの勉強しにいってきます☆

必ずパワーアップして、帰ってくるから・・・

みんなもしっかりお休みの間も練習しててね♪

夏はもうすぐだーーー!!!!!