メンバーログイン

なにわバタフライN.V☆えみこ

2010年3月24日 by

こんばんは!えみこです☆

先日は、四条畷のみなさん、えみな先生、イベントお疲れさまでした〜!!

ブログレポートを読むたびに・・夏に会えるのが・・楽しみになってきますね♪♪

さてさて☆今日はお昼に・・・めぐみ先生と二人でお芝居みにいってきました!!

「なにわバタフライN.V」

ナニワの女芸人、女優・・・「ミヤコ蝶々」さんの生き様が物語になっていました。

あの有名な「三谷幸喜」演出&女優「戸田恵子」の一人芝居なのです。

 ☆ちなみに・・戸田恵子さんとは。あの!「アンパンマン」の声の人なんですよ♪

 

え!!!

ひとり・・・しば・・・い?????

そう。登場人物はたくさんいてます。その人物が見えるかのような演技を一人ですすめるのです。

 

もう・・・・完全に。。。。「一人」ってことを忘れるくらいに色んな人が回りに見えました。

すごい!!!!!目線や、しぐさ・・・・・

やっぱり、戸田恵子さんは素晴しい女優さんだなぁ〜〜と。

そして、その一人って事を感じさせない2時間を創り上げる・・・・

三谷幸喜。。。。。

あ〜〜〜本当に勉強になりました!!!!そして・・・

 

単純に面白かった!!!!!!ほんとに!!!!!!

お芝居って、目の前でリアルに色んなことが展開されるので・・

役者さんであったり、色んな「熱」がひしひしと伝わります。

それはきっとダンスでも同じこと。

色々と観にいって、これからに繋げていくぞ〜〜〜〜〜〜!!!

また来週あたりは、友達が出演するお芝居を観にいってくるので。

またレポートをお楽しみに〜〜〜〜^^v