メンバーログイン

緑地はきもちええですなぁ〜〜!えみこ☆

2010年2月13日 by

どうも!えみこです☆

なんだか、色んなメンバーや知知先生のしらない一面や日常を少し覗けて、本当にこのブログは楽しいですねぇ〜〜!!!

さてさて。

最近お天気悪くて、やっと今日、太陽が見えましたね♪

先日のオフの日に・・・ふと朝起きて。

「あーくもり空だ〜・・あと一時間雨降らなかったらランニングしよう」

 

と思い立ち。

 

一時間後・・・まだくもりやないの〜〜〜〜!!!!

これは。神様が「走れ!!!」ゆーとるんやな。よし。

というわけで。

みなさんご存知の「久宝寺緑地」へ自転車で〜〜〜

お財布も持たずに(笑

そして。

周回コースをひたすら走ること一時間ちょい。

結局、10キロ。ランニングしました♪いえーーーーい!

すんごい気持ちよくて♪♪♪

ストレッチするのも、外でやると気持ちいいんだよねぇ〜〜〜〜〜

さーこれはどんな角度からの景色か考えてみよ〜〜〜〜〜☆

空に根っこ生えてるみたいでしょーーー???♪♪

色んな事にチャレンジしてみるとこんな風に新たな発見があるかも・・?

 

ランニングは。これをきっかけに、ちょくちょく続けてみようかなと思っています♪

【思いたったが吉日】

なんでも、「やってみよう!」と思った気持ちを大事に。

 

 

ただ・・・・

高校生の時以来で、いきなり10キロランニングは。

次の日・・・

足の裏。いったぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!が、筋肉痛は一切なし!イエー

うん、何事も、ほどほどにね♪