メンバーログイン

おひさしぶりです

2020年5月26日 by

 

 

冬眠する動物かのように過ごしていた最近

TDSブログをのぞけば、ちち先生がいつものように更新を続けていて

それを読んで交感神経が刺激され、前に進む元気がでました(*^^)v

 

だいぶ前の話題になりますが、この自粛中のちち先生のセブンルール

私も考えてみてました

大切にしていることあったあった

 

☆家族それぞれが好きなことをする1人の時間を過ごす☆

これでした♬︎♡

 

・干渉しない

・うるさく言わない

 

24時間を共有する空間や時間は長いっw

それらを平和に穏やかに過ごすために

このルールが自然とできていました

 

 

 

このお花

バラやねんてー

 

実家に咲いててキレイなーと眺めていたら

父が自慢げに教えてくれました

 

今は特に花や緑

自然にココロ癒されることが多いです