メンバーログイン

バレンタインデー♡/知知

2014年2月16日 by

オリンピック、楽しい〜!

男子フィギアもすごいよなー。世界で8位の中に日本人が3人もいる。

葛西選手、バンザイー!!ほんまかっちょええ大人やわ。

ボードも行きたいーーー(T_T) ※もちろんパイプなんてできませんで。

と。。。毎晩一人で盛り上がっていまーす☆

 

 

 

昨日のT・D・S。

た〜くさんのLOVEをいただきました(^o^)/

 

こ〜んなにたくさん!!(◎o◎)/!

 

ウレシかァ〜♪

 

 

当分おやつには困らない(^_^)v 味わっていただきますっ!

みんな、ありがと〜

 

 

CO;舞の「ゴスペルライブとっておき写真」も載せたかったけどぉ〜

消えては書き・・のこれ3回目投稿と外出の為タイムアップとゆーことで・・・

次回にするわ(ToT)/~~~

 

では、ステキな一日を☆