メンバーログイン

元気ですか?/知知

2013年12月11日 by

同窓会!い〜ね〜(^o^)/

 

私は、引っ越しを繰り返したこともあり、同窓会とはあんまり縁がないなぁ〜。

「やろう!」って言い出す人もいないなぁ〜。

かといって「やろう!」って自分で準備もしないなぁ〜。

 

ヽ(^o^)丿

 

みんな、元気?

私は土曜日からカゼを引いて、めっちゃしんどい。。。

なかなか治れへんし。

 

今日、5日目にしてやっと、起き上がりパソコンさわってます。

来週はどこのクラスも、今年最後のレッスン週です。

それには絶対いくぞ!!!と、

今週はおとなしくして、しっかり治します。

 

来週は行くど〜〜!!!

 

 

みんなも、カゼやウイルスに負けないように、

 

うがい・手洗い・しっかりごはん・そしてダンス!!!

この4つ大事やわ。

 

痛感中(T_T)