メンバーログイン

JAZZクラスメンバーのあれこれ

2020年9月18日 by

ひっさびさにブログ書こう!

誰に見せるわけでもなく書こう!

めっちゃ写真たまってきたし(ネタは満載)

 

夏の八尾教室。。。

コロナ感染予防もあり、

マスク!換気!そして冷房。(今年はどこも電気代大きいだろうなぁ~)

 

少し窓を開けると、虫が入ってきます。

この日はカナブン。みんな大騒ぎでレッスンにならず。

 

ミウ先生は虫が苦手。。。で、虫取り網を常に準備しておいたから

本当によかった~

↓逃がしてる所

 

簡単に捕獲してくれたのは、外遊び名人のリラ☆

見た目に反して、虫なんてへっちゃらさッ!

そんなリラが9月でTDSを卒業します。

次なるチャレンジしたことが出来たんだって\(^o^)/

応援してるぜ~

気になる人は聞いてみてね♪

 

又別の日。「いえ~~い!!!」

くっつき過ぎ! はなれんかいっ!

 

で、これwww

 

この日はラジオインタビューDAY

(とはいえ、インタビューしたのは知知です)

 

「みんなの夢を聞かせて下さい」

聞かせてくれました。

みんな夢あるんやな。それを言えるんやな。

すごいなぁ~。私はみんなと同じ年の頃言えなかったな。

 

夢がない子もいて当然。

しかもどんどん変わっていくねんwwそれもアリアリ。

八尾市ダンス協会プレゼンツ
「おどっちゃお!しゃべっちゃお!」
9月22日火曜日
FMちゃお 79.2h
放送12時〜、19時〜、23時〜

昨日レッスン前に、ラジオで流れるのと同じものを流してみたら

「うぎゃ======」 倒れ込む

「はずかしい——-」 どっかに走って行く

1人で聞けずに友達にしがみつく子など続出ww

くっつき過ぎてて、写真とか残されへんわいわい。

 

でも、1人ずつの発表が終わるたびに拍手や、「おおお~~」って声が上がるみんなが、オモロカワイスギ!

だって知ってるやんw この前聞いてたやんw

この前は緊張してたけど、この日はしっかり聞けた様子。

さぁ、愉快なJAZZクラス12月のイベントに向けて練習中です!