メンバーログイン

令和2年よ、ありがとう!

2020年12月31日 by

久々のブログです。
今年は大変な一年でした。

そして、今は八尾教室の3月以後場所が無く、気持ちもフワフワしている状態での年越しになり、本当に今まで未経験尽くし。

そんな中でも…
12月にはイベントに皆んなで参加出来たし、

中級クラスオーディションもしたし、

養成クラスのxmas Liveも出来ました。


我らの成長は止まらないぜっ!

前向き3割、不安7割な年末😅

 

29日〜3日間、絶対行くぞ!と決めていたダンスワークショップに参加出来ました。

↑スタジオからの景色。川沿いとミニガーデンに癒されたこの場所を陣取り3日間Lesson👍

やっぱり、自分の身体に集中出来る時間は格別💕
久々の受け身、最高✨✨✨

そんな私ですが、今年でダンスインストラクター歴30年。あら、びっくり!
友人との会話で気がつきました🤗

最近、教える事上手くなって来たなぁと思ってた。(自己肯定感高め)

こんなに続くと思ってなかった仕事だけど、益々楽しくて仕方ない。
教えるのも、振りを考えるのも
ある時を境に(それは、いつだす?)
たのしゅーて、たのしゅーて。
皆んながワイワイ言いながら
夢中で踊るのが、
うれしゅーて、うれしゅーて。

「来年も楽しい事だらけやわ✨✨✨」
と、皆んなが思って過ごして
皆んなが少し裕福になれば
戦争は無くなる。

(↑通りすがりの電気屋さんw)

と、思う令和2年12月31日。
皆様、良いお年を🙏