メンバーログイン

八尾教室の行方

2021年2月26日 by

24年もお世話になったjss八尾スイミングさんが、jss山本と合併し、あの場所から退去される事を聞いた昨年9月。

びっくりしたものの、

“あと半年あるし、誰かがまた借りて(別の経営者)相談したら何とかなるやろ”

はーい、何とかなりませんでしたー😱

 

ビルのオーナーさんにも問い合わせたし、(飛行機を所有している不動産屋さんでした😳)

場所がありそう、借りれそう、と聞けば足を運び。🏃‍♂️

 

tds保護者さん情報やら、知り合いからも良くして頂き、手は尽くしたけど!

八尾教室9クラスを4箇所に分かれて、3月からレッスンします。

それも、保護者情報や、知り合いからの紹介などのおかげです。

一度は存続不可能?とも思われた全クラス残し。

「この2クラスは無くなります、ごめん!」とかよー言わんしっ😢ってあれこれ動き回りましたが。

場所探しに連絡もギリギリで、かなり信用無くしてました。

けど、どーにか、こーにか🙏✨

年末に企んでいた、jss八尾スイミングスタッフの皆さんに、感謝を伝える動画をtdsみんなで作りたいを年明けから計画実行。

久々のよしえ、さほ(OG)達にも会えて、ロケ😆

で、次の日から私が体調を崩して風邪を引くと言う🙄

 

完成した動画は、支配人先生曰く

「あれ、めっちゃヤバいやつですやん」でした㊗️

↑支配人先生、最高に良い方なんです

この景色も2月末(明日)で見納めだな。

私達を育ててくれたこの場所と、jss八尾スイミングに改めて感謝です。

 

しかーし!

チチの企みは続くのさ。

🦸