メンバーログイン

また会える日を!

2021年5月17日 by

「又会える日を楽しみにしています」

と、伝える事がある。

でしょ?

そこで、本当に会える場合と、なかなか会えない場合がある。

でしょ?😊

 

沢山会えてない人や、会いたい人はいるけど、

何年も一緒に毎週会えていた人と会わなくなって

違和感だった3月。

養成クラスのナホ。

夢に向かっての選択を応援します✨✨✨

小学生から通ってくれて、成長過程での彼女の色んな面を見せて貰えたから、これまでの想いは深い。この先は応援団としてサポートしようと思います🙌

 

続いては、こころ😊

最初は、火曜日ミウクラスに来てくれた、熱烈三浦大知ファンの小2?3?でした。

あ、三浦大知ファンの2ショット😆🙌

恵先生も大知ファン!

ってか、ダンサーは、ほぼリスペクトな三浦大知さんですね✨

現在6年生のこころは、JAZZクラスや水曜日ジュニア恵クラスも経験して、夢に向かって暫くは集中の為、ダンスはお休み。

 

その他に、今回スタジオ移動の為に通えなくなった山本のメンバー4人には、ダンスの時間を取り上げてしまい本当にごめんなさい。

いつか又皆んなにお会い出来ますように。

 

私の次の夢は、

◉TDS山本スタジオを作る事!

さぁ。何年で叶うかな🤓