メンバーログイン

あの頃の自分、今の自分。。。ヨシエ

2013年7月19日 by

一昨日の太鼓体験レッスンで、いまだに両腕筋肉痛です。。。

車の運転、ちょいツライです。

ペットボトルのキャップ開けるの、なおツライです。

 

あかんなー、、、

日頃のトレーニングをなまけていたから筋肉びっくりしたんやろなぁ(*.*)。。。

 

衣装でお腹も出しちゃうし(自ら選んだ道さ・・・)

ポケーっとしてられないっ!

ウズウズするから筋肉強化トレーニングしてきたぞっ!!

(3ヶ月前の写真ですが、同じようなことしてきました)

 

積み重ねだ!!! つ み か さ ね っ!!!

自分との戦いに負けるもんか

 

そう気合いを入れてオーディションを受けに行ってたあの頃を思い出すなぁ。。。

 

昨日の恵先生のブログ、読みましたか??

私までジーンとするほど、いいことが書いてあります。

かっこいいわ〜 恵☆

 

 

オーディション当日、私は65人の顔を見るその先に、自分との戦いをはじめたあの頃を見つめているような感覚でした。

緊張するよね

はよ振り覚えな!ってあせるよね

まわりが、こわいよね

もっと練習したかったよね

大きい声出したいのに、出ないよね

うまくできなった自分に、泣けるよね

受かった子をみて、うつむいちゃうよね

 

わかるよ!ぜーっんぶわかる!

私もそやったもん

 

だから、真剣に審査しました。

合否を発表する役と決まった直後からずっと、手が震えてたんだよ

 

「ダメ出しください」と泣きながら来た子が数人いたけど、真剣に返したので優しい言葉をかけたつもりではいません。

もちろん、受かった子にはもっと厳しく見てるし言います。

振りはあがったけど、まだ準備段階です。

キモチ止まったらあかんで

 

 

恵先生をはじめ、先生たちのブログを読んで改めて、オーディションを受けてくれた65人に「ありがとう」を言いたくなりました。

みんなの顔、輝いてた!

総評では、ちょっと難しいことを話したかもしれないけど