メンバーログイン

来てくれた〜(その2)/知知

2013年8月25日 by

きょうは、じしゅれんをしました。

10にんくらいきてくれたらさみしくないなぁ〜とおもったけど

 

 

ほら

 

 

 

ほらほら!たーくさん集まったー 

「自由に踊っていいよ」と、言われても・・・

みんな、最初はどうやって練習したらいいのかとまどっていたけど

途中から、「曲かけてください!」って最後は順番待ち(^_^;)

あっと言う間だったね〜

特にこの小さい3人がさ、

ず〜っと3人で練習してんねん。

ひたすらに、もくもくと、休憩もせず。  すごいなぁ〜☆

きっと発表会ではその成果がみれるよ〜 楽しみだ♪

 

都合などで途中で帰ったメンバーもいたけど・・・最後は記念撮影!

あー、楽しかった(^o^)/ みんな残り少ないけど悔いのないようにしよう!