メンバーログイン

カタチになる

2021年10月14日 by

先週の土曜日、子ども園さんの運動会でした。ダンスの先生として通い、4年目になります。

朝から3クラス分を子供たちと踊れて、予行練習から見れる特典付きのお仕事なので、みんなの成長がジーン🥲と。

何度も繰り返し練習して、諦めずにやった分の成果は出ます。出ました!

子ども達もスバラシイのはもちろんで!

こんな嬉しい事もありました*^_^*)

↓wonder達、vintage達(←今や、知ってる人レア)

ポンポン持ってる人誰でしょう?

答えはカレン。あのカレンです😆

今も現役、B studioのステレオケースのキーホルダーはカレンが12歳位かな?サラサラっとその場で描いてくれたやつ。感性が豊かだった彼女との再会が職場なんて、最高に嬉しい(T_T)

「天職だと思ってます」って、言ったぞ。😭

そんな事、中々言えないよね。

🌈カレン健在🙌🌈

次は↓

10月10日

ノアフェス!久宝寺フットサルさんのイベントです。

オファーを頂き、お引き受けしたこのイベント。

土曜日Jr.中級クラスと、舞台養成クラスの20名が出演。7月から準備をしてきましたが、私が休んでいた7月は恵先生が中級に振付をしてくれたから、合作でもあります☆

恵先生が「こんな風になったのかっ!」って、驚いてくれら嬉しいね😊

養成クラスも大活躍します。

間に合う?出来る?って、皆んなと苦戦した時間が、明日カタチになる。

ですが、

例え、本番思うように出来なくても、参加したかったのにそこに入れなくても、今まで積み重ねた時間があるよな。

結果が全てな様で、そうではない事は沢山ある。

私は一から作られて行く時間が好き♡

あの時の積み重ねか!と、今の時間に感謝する時が必ずくるよ。

リハが好きだけど、本番はヒヤヒヤ。

なので、メンバーのみんな!私を楽しませて欲しい🙏です。

※と、本番前の夜になかなか眠れずに書いた物を、今UPします(^◇^)

結果・・・・・

イベント久々過ぎて、ガッチガチになってた子、音を早取りしていた子、パニックなってた子、楽し過ぎてアドレナリンでまくってた子も、みんなの色んな表情を見れました\(^o^)/

恵先生がお菓子屋さんにて、いつもとちがう頑張りも見れたしー♡

駆けつけてくれた、エリカ先生もウレシカッタしー♡

続きはまた次回♪