メンバーログイン

たくさんのありがとう☆えみこ

2012年4月2日 by

こんにちは!!

 

いよいよ四月になりましたね☆

三月末は、みんなと「さよなら」して、涙もしました・・・・

たくさんの気持ちとプレゼント頂き・・・写真のせたいのに。。。。。。

 

がーーーーーーーーーーーーーん!!

何故か、写真がアップできない(;;)

 

何度チャレンジしたことか。。。

・・・というわけで・・・

文字だけですが・・・

 

本当にありがとうございました!!!!!!

 

何千回、何万回言っても足りないカンシャの気持ちでいっぱいなのです!!!

お花たちも、私の自宅の部屋や玄関をとってもきれいに飾ってくれています☆

 

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!

みんなからのメッセージやお手紙、大切にしますね♪

 

 

入学式は4日。

制服着て、行ってきますよ(笑)☆

 

そして、そして、

 

私・・・・・まだまだ踊るよ〜〜〜〜〜〜!!!

モリモリ連日リハーサル頑張ってるよ〜〜〜〜!!!

 

みんな、準備はいいですか????

五月四日(金)ゴールデンウィークまっただ中!!

「中之島春の文化祭2012」@ABCホール

関西の劇団、ダンスチーム、ミュージシャン。。。持ち時間20分で自分たちの世界を紹介!!

昼から夜まで楽しめるイベントとなっております☆

もし、GWの予定がまだ決まってなければ、ぜひとも遊びにきてください!

ワタシは「jade」というダンスチームで参加します☆

4日の14時〜トップバッターで出演します

とーーーっても内容の濃い20分のダンスショー!

こちらからチケット予約できますので、毎年完売必須の超人気イベント、よかったら応援に来てください☆

チケットは、一日通し券で2000円となっております☆

いろーーーんな団体のショーが見れちゃってこの値段はおとくぅぅぅぅ〜〜〜☆

 

http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=9riab1avujp2uk1x&PHPSESSID=96d8bc8002f4d61f280339ac37f93c11

さぁ。

新学期、みんな、新しいことにワクワクしながら、ステキなスタートきりましょうね!

 

そして・・・

 

エリカ先生、ちち先生と新クラス楽しんでくださいね♪