メンバーログイン

本番まであと6日!/知知

2010年8月1日 by

現在、夜中1:56分。

かなりテンション上がっています!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回も、ダンス以外に映像が入ります。

 

 

 

 

前回とはちがう入り方だけど、

3人の方にお願いをしました。

 

 

 

 

 

それぞれの感性で

それぞれの気持ちで取り組んでもらっています。

 

 

 

ダンス以外の、映像も作品なわけで・・・

なんだか感動です。。。

 

 

 

 

いいなぁ〜

 

 

 

 

ほんとに、たーーーーーくさんの人の気持ちがつまっているんだよ!

 

今回のスタッフ数、TDS意外で何人だと思う??

 

 

 

7+6+1+6+1+3+2+3+TDS保護者さま達

=何人?

 

 

足し算出来た?

※うちの暗算担当、ヨシエ先生 何人だった?

 

 

 

 

3年前の前日仕込みの日に、ヨシエ先生とホールに行って見たものは・・・・・

 

 

 

 

ほんまにびっくりする数のスタッフさん達が私達の為だけに作業してくれる姿をみて

泣きそうになった。

 

 

 

こんな夜中にも、私達のために準備をしてくれている人たちが

たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさん

います。(これホンマやで)

 

 

みんなは、色んな人たちのおかげで

ステージに立てる事を

 

 

 

 

忘れないでね