メンバーログイン

本番まであと7日!/知知

2010年7月30日 by

みなさん!いよいよ1週間切りました!!!

来週の今日は本番ですよ。

ってなわけで、本日土曜日が最後のレッスン「八尾本部教室!」

 

今日を最後に6日はあく・・・(こわっ!)

 

みんなのテンションが下がらないか?

みんなの動きがおかしくならないか?(笑)

みんながケガや病気にならないか?

 

みんなを信じて祈る事しか・・私達、先生にはできない。

 

「マイナス思考はよくない。」

 

 

そうだ!この1週間、こう考えよう!!

 

 

みんなと早くライトをあびて舞台で踊りたい!

わたしたちのダンスパワーで、たくさんの人に「ダンスってステキだ」って思ってもらいたい!

みんなとフィナーレで大騒ぎするどー!

 

と、ワクワクお楽しみのカウントダウン一緒に始めよう

 

 

 

 

 

みなの者っ!後につづけぇーぃ!!!!!