メンバーログイン

恵 in summer☆

2010年8月2日 by

夏!!

楽しんでますかぁぁ?

 

 

楽しむのは良いですがケガだけはしないでねー☆

 

 

いまだに携帯でデコメールができない恵です。

なのでこのブログもいつもサラリとした可愛げのない日記でゴメンナサイ。。。

 

 

 

発表会まであと1週間をきりました!!

エリカ先生も書いてたけど、ここからが勝負ッッ

 

本番にむけて不思議なパワーが出てくる時期です。

最後のレッスンが終わったクラスも、

みんなで集まれなくても、

一人一人が自分なりのカタチで本番まで努力し続けると、

必ず変化があり、本番そのパワーは発揮されます!

 

私はいつも本番前日まで、

「もっともっと!」「まだまだできることがあるはず!」と思い続け・・・

 

本番前日にやっと「ここまでしたんだから大丈夫☆」と思うようにしています。

 

 

満足してしまったら上にはいけないし、

でも不安ばかりだと本番自信をもって舞台に立てないし・・・

 

 

その間をとって、

この方法が生まれたみたいです☆

 

 

先生たちは今もひとつひとつの踊りに対して

あーだこーだ考えています。

 

 

自信とか笑顔とか、いっぱい溢れる発表会にするためにも、

みんなもギリギリまで練習&イメトレがんばろう♪♪♪

 

 

さてさて、ここでちょこっと近八尾ニュース☆★

まずはお誕生日のコーナー!!!!!!!!!!!!!!

近八尾Jr金曜。赤つなぎの衣装のメンバーです★

 

左のちひろ☆

6月15日で10歳!

 

その横のななか☆

7月24日で10歳!

 

(その横はほのか☆そして、ゆうな☆)

 

お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

書くのおそくなってゴメンネ。。。

 

いつも元気に踊ってくれる2人。

本番はいつも以上にパワフルに踊ってやぁぁ〜〜〜〜〜!!

 

 

そして、もうひとつ☆

同じJr金のゆうとママから頂いた・・・

 

 

 

美味しい無農薬トマト〜〜♪

おやつみたいにパクパク頂きました♪

 

「ありがとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。」

 

 

 

エリカ先生の日記を読んで、

最近栄養不足になっているこのごろを反省しています・・・

 

美味しい野菜いぱい食べて、

本番モリモリ踊ってやるー☆(●´∀`●)

 

 

じゃ、明日は近八尾Jr中級のみんなと会うよ♪

最後の練習、がんばるぞーー!!

 

 

 

ya♪恵