メンバーログイン

とある日の情景 /知知

2010年10月4日 by

 

 

いない

いない

い?

いる!

 

 

 

 

 

 

だーれ?(*^_^*)

 

 

 

今にもしゃべり出しそうな

「つかだ にこ」嬢☆ 

かみのけかわいい〜♪ (ざんばら〜) ※足=あさみ先生

とある日2人でレッスン見学に来てくれました(^^)/

じっくり見るとあさみ先生に似ているなぁ〜

しかしあかちゃんの撮影って難しいわぁ。

動きが速くてベストショットがなかなか撮れない(^_^;)

 

 

 

 

ほら、こんな感じになるのだよー(-_-)

 

「みんな、わたしを見てわらってるけど、わらいごとじゃないわよー」

 

 

涙を流しながら、彼女と同じ大きさのリュックを背負わされているのは・・・

 

 

 

 

八尾教室・キッズB 「わたの あやな」の妹

「もか」嬢☆

おねえちゃんになった、あやなは それはもぅ ほんとに妹をかわいがっている。

その結果、自分のリュックを背負ってみさせた

まさに、

愛情?!?

 

 

 

 

(*^_^*)確かに、めっちゃ可愛かった♪

 

 

 

 

同じような愛情の形?(^o^)↓