メンバーログイン

号外新聞だぜ!!えみこ☆

2010年10月5日 by

 

またまたブログ更新があいてしまってごめんなさいっっ!!

もうねーーー毎日リハリハリハーーーサルで、頭んなかはパニック!!

今、頭の中では、ガッツリ9曲の振り付けが同時進行中〜〜〜

↑私はとあるところで「パニック副団長」と言われている(泣

この、リハーサルの事はまた後ほど・・・・・

で!!世間では政治家小沢さんの号外新聞が出ていますが・・・・・

ここでいっちょダンス号外新聞!!!!

先日行われた、「アリオダンスプロジェクト」

小学1年生コンビANビシャスにたくさんの応援、投票・・・ありがとうございました☆

本日、結果がでました・・・・

 

 

 

 

な・な・なんと!!!

決勝大会に進出決定〜〜〜〜〜〜〜!!!

みんなのいろんなキモチ、声援に感謝しています。

決勝大会は・・・・・

11月28日!!!!アリオ八尾!!!!

・・・・ん?????

ガビーーーン。

 

11月28日は・・・

ワタシとめぐみ先生が出演する舞台の本番ですっっっっ!!!!!

 

どっひゃーーーーーーーーー

・・応援。。。いける人いたら・・・・お願いしますっっ

ぜひとも声援送ってあげてくださいねっっっ><;

 

あの予選後も・・・ANビシャスのチームレッスンでは、さらにさらに作品がよくなるように・・・

いろんな事を改良したり、もっともっと踊りをそろえたり・・・・

とてつもない努力を二人はがんばっています!

小学1年生だけど・・・2時間ちかくしっかり集中してレッスンを受けています。

「できへんのやったら、簡単にするけど・・それがイヤならできるようにしてきてね」

何回も言いました。

絶対、二人とも次のレッスンではできるようになってきていました。。

まぁ・・・なんやかんやゆうて

ワタシのレッスンなので「オモロー!」は忘れてませんがね(笑

 

たとえば・・・

【手のひらを上にそろえるシーン。】

えみこ「大事なモノをそぉーーっと床におくかんじで手おろしてな♪」

えみこ「大事なもん、なんにする?????」

Aちゃん「ももちゃん♪」

えみこ「???ももちゃん???」

Aちゃん「うさぎのぬいぐるみっっっ」

えみこ「かわええええええええ・・・・・(カワイイ・・・)・・・」

Nちゃん「じゃあ、Nはにゃんこ!←(ペットの猫2匹)」

えみこ「・・・絶対おとしたらあかんで。てのひら絶対上やからな・・・」

Nちゃん「うんっっっっ!!!!!」←超えがお

えみこ心の声「キミの笑顔に胸キュン!!!!」

こんな会話しょっちゅうです(笑

 

 

でも・・コンテストって本当に難しい・・・

作品ができあがっても、振り付けを覚えて踊れるようになっても・・・・

たーーーーっくさん、もっともっともっとできることは必ずあるはず!!

 

それをどれだけたくさん見つけて、練習できるか・・・

パワーはやる気からでてくるはず、どんだけお客さんに自分たちのダンスを伝えたいのか・・・

来月は、TDS参加イベント四条畷ダンスコンテストあるね!

チームを組んで出場する子たちもたくさん聞いています♪

「ワタシたちのチームだから、こうなんや!これだけはほかに負けないぞ!」

 

っていう・・・「なにか」をぜひ作ってみてね☆

 

先生たちも楽しみにしていますよーーー♪

 

 

<つづく>←ちち先生のパクリ〜

つぎは、えみこ先生&めぐみ先生の出演舞台の告知DAZE!!!!