メンバーログイン

今日は運動会だったのにぃ〜!/知知

2010年10月3日 by

 

雨      

          雨雨      

    雨雨      雨   

 

※↑こうしてみると、雨と言う字は上手い事デザインされているもんだ。 

 

ざんねんっ!

天気予報通りだけど、朝は雨の気配がしない空だったので、「だいじょうぶかな?」と思っていたけど・・・

八尾教室のイブちゃん、「明日がお誕生日で運動会♪」って言ってたのにぃー(T_T)

途中までやって、解散だったのかな〜??

 

天気予報では15時頃から雨 となっていたので、カサを持たず朝からリハーサルへ行きましたが・・・ずぶぬれ知知でした(涙

 

 

 

 

「ヒマだなぁ〜」とブログを開いてくれたアナタに、知知がお相手いたしますっ!

 

 

まずは

満員御礼?!(*^_^*) 現在 25名在籍の 八尾・Jr初級クラス!(昨日)

発表会が終わって新しい仲間も少し増えました〜。

アサミ&エミコ先生のオモロパワフルコンビと、ダンスを楽しんでね!

 

 

 

 ん?   なんじゃ? 

こーなった、ジャズスニーカーは初めてみました(>_<)

※これでも現役です。(縫うとか言ってたなぁ)

 

 

こちら、靴の持ち主さん↓

(ある時は塾講師・あるときは旅行サークル所属大学生。。。謎多き女性☆)

 おたかさん発見

ハイカット限定ですが、年中7500円で買えますんで、言って下さいね〜(他の人ももちろんOK)

 

 

 

 

 

♪聞いて〜

先週月曜日にUSJへ出かけたら、平日なのに超満員で入り口までも行けない長蛇の列!

どうやら運動会の振り替え休日だった為でした。トホホ。

約1時間並んでもチケットすら買えず、駐車場代だけ払って、帰ってきた。

そして悔しいけど、写真だけとってん。↓

全く遊んでいないのに、トラボルタポーズ。

 

 

 

 

 

 

ウチ、くやしいわっ!

 

 

<つづく>