メンバーログイン

10月6日。/知知

2010年10月6日 by

ハピ バースデイ だれかさん♪

 

 

ハピ バースデイ だれでしょ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

北斗の拳も 

 

その 「心の深さと、真の強さ」 を認めるであろう。

 

雨が降っても

 

嵐が来ても

 

 

 

きっとこの人は、乗り越えられる。

まさに 八尾のジャンヌ・ダルク!

 

 

 

 

 

 

 

 

八尾本部教室 Jr初級クラス・アシスタント担当

つかだ あさみ せんせ〜♪

 

お誕生日おめでとう〜〜〜

 

 

高校生の頃、お友達にくっついてダンスの見学に来た。

お友達はやがて来なくなったけど、アサミ先生一人でひょっこり訪れた。

 

「ダンスしたいです」

 

それからのお付き合い(^^)/

 

 

私の人生の中で出会った、ナンバーワン努力家!(オーバーでは無い)

 

初級のみんな、なやみ事あれば相談してみ。

ダンス以外の悩みだって聞いてくれるよ。

(あ、もちろん えみこ先生もやで!!(^o^))

 

 

ヨガと出会い、ものすごーーーく勉強して、(分厚い本も読んだり・レッスンへ通う日々)

 

今では、子育てをしつつ、

ダンスも大好きで、

お笑い大好き(かなり深く)

人情味あふれる ステキな ヨガインストラクターです。

 

 

 

 

 

いつか、あさみ先生のヨガクラスは、T・D・Sに取り入れたい。

 

ほんまにええで!!!

 

カネを「ちーん」ってしてくれるし。。。(あれスキ☆((笑

 

そんな日も近いかもね〜。

 

 

麻、お誕生日おめでとう。